会社レポート

COMPANY REPORT

2023/12/05

中央通信 12月号

★―――――――――

中央組通信 Vol.32
――――――――――★
12月になり、早いもので今年も残り1ヶ月をきりました。
中央組でも少しずつ冬に向けての準備が進んでいます。
この冬、中央組では防寒着がリニューアルされました。
保温性に優れ、見た目も格好良く
屋外作業でも暖かく快適に過ごせそうです。
今年の冬は「暖冬」となる見込みで
冬型の気圧配置は弱い傾向にあり気温も平年並みか高く
西日本や東日本の太平洋側では降水量が平年並みか多いそうです。
そうは言っても冬の屋外作業はやはり寒いです。
お陰様で今年も年末工事などがあり
工場などが稼働していないタイミングで作業をさせていただきます
寒さ対策を万全にして、安全作業を心がけていきます。
本日もご安全にお過ごしください。
【※※年末特別プレゼント企画※※】
アンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、
10名様に「名古屋劇団四季キャッツ ペア招待券(2024年1月21日13時開演)」
20名様に「中央組オリジナルカレンダー(2024年1月はじまり)」
をプレゼントいたします。
メールマガジンに関する率直なご意見・ご要望をお聞かせいただければ幸いです。
今後のメールマガジン配信の参考にさせていただきます。
↓アンケート回答はコチラ(所要時間は3分程度です。)
※当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※ご自宅住所の記載がない方は抽選の対象外となりますので、ご了承ください。
※ご入力いただいた個人情報については、賞品の発送以外には使用いたしません。
お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答いただけますよう心よりお待ち申し上げております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中央組公式SNS更新中!
公式Instagram
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る


TOPへ戻る