会社レポート

COMPANY REPORT

2023/04/01

中央通信 4月号

★―――――――――
中央組通信 Vol.24
――――――――――★
春といえば、卒業式や入学式などが思い浮かび
出会いと別れ、新生活が始まる季節です。
中央組では、3月に2tトラックが新しく仲間に入りました。
新しい仲間が加わるとやっぱり嬉しいですね。
コロナ禍となり3年目、これまでの「新しい生活様式」が変わります。
5月8日から新型コロナウィルス感染症が季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行します。
それに先立ちマスク着用について3月13日から原則として「個人の判断にゆだねる」ことになりました。
以前まではマスク無しの生活が日常でしたが
3年も経つとマスク有りの生活が日常となっていました。
マスク無しの生活に慣れてきたので外すのは少し恥ずかしいですが
表情が見える分、会話がしやすくなりそうですね。
この他には人との間隔、移動、食事やイベントの制限についてなども緩和されます。
手洗いやうがい、手指消毒の実施はもちろんですが
状況に応じた感染対策をして、健康に過ごしたいですね。
本日もご安全にお過ごしください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中央組公式Instagram更新中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る


TOPへ戻る